「玉川上水保護活動が未来遺産に」NHKのニュースで取り上げられました

12月28日、NHKの首都圏 NEWS WEBに「玉川上水保護活動が未来遺産に」の記事が掲載されました!
動画もあり。

こちらに掲載されるものはweb専用のコンテンツというわけではなかったと思うので、「首都圏ネットワーク」か何かでテレビ放送されたのだと思います。(気がつかなかった。)

うれしい反面、テレビに取り上げられると悪い意味でも目立つので、何か悪い影響がないか、わずかに心配も。
ともかく、2017年もゆったりと地道な活動を続けて生きたいと思います。



記事はこちら
玉川上水保護活動が未来遺産に - NHK 首都圏 NEWS WEB  
(1月1日現在見られますが、ニュースサイトの都合上、しばらくすると記事が消える可能性があります。)