対話型記事のテスト

キャラクターが対話するような記事を書きたくて、画像と文字表示のテストです。

「こんにちは!」

ここから次の行

「博士です。」

ここから次の行

「えええっ!?」

画像と文字を大きくしました。



「博士!玉川上水のことを教えてください。」


「そのうちね。」


PCでもスマホでもバランス良く見えるように調整することは難しい...!!


「行数が多くなると表示はどうなるの?テストするよ。じゅげむじゅげむごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいの ぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅーめいの ちょーすけ!!あんまり文字数が多いから、画像の下に回りこんじゃったー!」